ランチで職場の活性化!

大阪で出張社員食堂・ビュッフェ型社員食堂・ランチケータリングなら笑顔の食堂!!

いつの時代も楽しみはお昼のランチ!今日は何を食べようかと最近話題のお店を物色したり、お弁当を広げたり…。
ささやかとは言え、ランチは日々の活動源になり、同僚や上司とのコミュニケーションの場として非常に重要な意味があります。

【昔はどこの企業にもあった社員食堂】

職場で食べる昼食、といえば真っ先に思い浮かぶのは社員食堂です。
みなさんの社員食堂のイメージといえば…

・リニューアルが少ないマンネリのメニューが多い
・価格だけは安いから利用しているだけ
・給料日前は非常に混んでいる

こんなイメージが思い浮かぶのではないでしょうか?
ずばり、あまりポジティブなイメージではないのかも…。

【現在の社員食堂の形】

企業全体で言えば社員食堂は減少傾向にありますが、これはニーズがなくなったというよりも運営コスト削減が原因とみられます。営業時間を限定、もしくは営業自体を廃止する社員食堂が増えています。

笑顔の食堂にお問合せ頂く企業様の中にも、「以前はあったけど閉鎖しました」と言われる担当者様は少なくありません。閉鎖される最も多い理由は、企業側の経費負担が大きい事が上げられます。

しかし笑顔の食堂が提供するビュッフェ型社員食堂であれば、企業様が負担される経費は実質0円!もちろん企業様がいくらか負担するのであれば経費は掛かりますが、それでも食堂を運用する事から考えればローコストでご提供が可能です。

多少の電気代はご負担いただきますが、他には一切費用がかかりません。全て笑顔の食堂で負担させて頂きます。場所の指定さえ頂ければ、あとはこちら側で毎日セッティングさせて頂きます。

せっかく社内に作ったコミュニケーションスペースにあまり人が集まらないので、笑顔の食堂のビュッフェ型ランチを実施することによって活性化させているお客様もおられます。

【健康的なランチはお任せ!】

食堂設備をお持ちでなくても、暖かいお食事を1食500円から従業員様に振舞う事が出来るビュッフェ型の新しい社員食堂です。『福利厚生』として社員に喜ばれ、社内コミュニケーションの活性化にも貢献し、人材採用定着にもお役立て頂けます!

笑顔の食堂なら週1回からでも毎日でもご利用OK!お好きな時にお好きなメニューの時にご注文頂ける夢のような社員食堂です。大阪・大阪市内の企業様・団体様は是非【笑顔の食堂】に一度ご一報下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です