オフィスにビュッフェ?バイキング形式で楽しめる出張社員食堂

こんにちは!
大阪市内の企業様向けビュッフェ型社員食堂・ランチケータリングなら【笑顔の食堂】にお任せください!

お昼に仕出し弁当を配達してくれるサービスは従来より存在しましたが、
弊社のビュッフェ型出張社員食堂のサービスはその発展形と言えます。

仕出し弁当だと全員のお弁当の中身が同じ場合が多いのですが、
出張社員食堂のサービスは「ビュッフェ型の社員食堂」をコンセプトとしており、
毎日日替わりで数種類のお惣菜をオフィスに持ち込み、バイキングで自由におかずを取っていただきます。

【導入しやすい価格設定】

「ビュッフェ型出張食堂」のメリットの1つは導入費の安さです。
企業様の負担額はなんと「0円」!
(多少の電気代と長机2つ分のスペースはご提供下さい。)

例えば従業員がコンビニ弁当やインスタント食品ばかり食べることを心配する経営者様が
社員食堂を作ろうとするとそれなりの設備、そして人件費等の運営費が必要です。
しかし弊社の出張食堂サービスの場合はコストなしに従業員様の食と健康を補償いたします。

また、ランチのために外出しなくていいのも大きなメリットです。
オフィス街では毎日ランチの時間になれば長蛇の列ができますが、
ビュッフェ型出張社員食堂の場合は待ち時間がゼロ、もしくは少ない待ち時間で済みます。
そのため食事もはやく終わらせることが可能となり、
食べ終えた後はゆっくりリフレッシュして午後の仕事にも集中できるのです。

【ランチ問題を解決!】

ビジネスパーソンの毎日のランチにはたくさんの問題が発生します。

毎日コンビニ弁当やインスタント食品で済ます方、時間がなくて食べられない方、
そもそも近くにランチ営業をしているお店がない企業様もあるかと思います。

もちろん毎日自分で作って持参出来ればいいのですが、朝にそのような時間が取れない人の方が多いでしょう。

充分にランチを取れない人は、免疫力の低下により病気にかかりやすくなったり
午後からの仕事の効率がずいぶん悪くなったりすることが多くなります。
このようなことで作業効率や働く意欲が低下するのは、経営者側としては避けるべき問題です。

オフィスにいながらにしてランチを楽しめるということは、
健康面の充実だけでなく時間とお金の節約にもなり、有益なことだらけ!
またオフィスにいたままランチを取れるということは、従業員同志がランチを食べながら社内でコミュニケーションを取れるということです。
わざわざ社員食堂を作ったり、社員が連れ立って外へ食べに行かずとも様々なメリットを受けられます。

もし平日のランチタイムをもっと充実させたいのであれば、
笑顔の食堂のビュッフェ型出張社員食堂を検討してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です