ご注文は毎日いただくほうがベスト!

大阪で社員食堂・ビュッフェ型社員食堂・ランチケータリングなら笑顔の食堂!

【移動型社員職度のご利用頻度】

実はあまり知られていないのですが、笑顔の食堂は週1回でも、月1回でも!ご注文いただけるのが特徴です。実際、移動社員食堂を導入する際に契約は必要なわけではありません。むしろお弁当のような感覚でご注文いただける手軽さを評価いただいているケースも多数ございます。

ただご利用いただいている企業様からお声を頂戴すると、毎日ご注文いただいてる企業様からの方から評価をいただいております。

その理由として毎日ご注文をいただく企業様には、あらかじめ【一か月分のメニュー表】をお渡ししています。そして1カ月の献立を作成するときに、メイン2種類&副菜2種類を毎日まったく違うおかずを提供させて頂いているからです。

もちろん2ヶ月という単位で見ていくと重なっているメニューもありますが、
1ヶ月間全くかぶらずに毎日違った食べ物を食べることが出来るということは、健康面から見てもとても大切なことです。

【単発利用で考えられるデメリット】

まず、1ヶ月前に御注文された内容を覚えておられる方は少ないと思います。
しかし内容が揚げ物と炒め物だった場合、全く違った味付けでもなんとなく同じものを食べたような錯覚に陥ります。

毎日御注文頂いている企業様だと、あ、昨日と違う。一昨日とも違う。ということがハッキリと認識していただけます。実際にご利用頂いている企業様からも「本当にメニューがかぶらないんですね!」とお声を頂いております。

外食することを考えても、毎日まったく違ったメニューを食べることは大阪市の中心部でも難しいのではないでしょうか?

【おススメは毎日のご注文!】

毎日ご注文頂いた方が当社が儲かる!という発想で言っている訳ではありません。(少しくらい思うのはご容赦下さい… 笑)

もし単発でご利用される場合は月のメニューをお申し付けください。
そして前回と違ったメニューの日を選んでいただくのがいいかと思います。
月に1回の楽しみなのに、前回もコレを食べたし…となるのはとても残念な気持ちになりえますから。

これからは従業員様の健康をいかに管理していくか?という事も経営上の大きな課題となります。そして健康を維持する上で欠かせないのは食事です。健康面・体調管理については私たちのような会社に依頼いただければ、悩むことなく他のことに時間を使うことが出来ます。

そういった面は我々にお任せ下さい!ぜひ毎日のご注文をご検討いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です