笑顔の食堂では無料試食会も行っています。

大阪で出張社員食堂・ビュッフェ型社員食堂・ランチケータリングなら笑顔の食堂!!

【無料試食キャンペーンを実施中】

前回は毎日のご注文がベスト!というお話をさせていただきましたが、

「どんなメニューが出てくるの?」
「本当に美味しいの?」
「そもそもどんなサービス内容なの…?」

と、ご注文するまでに気になる点はたくさんあるかと思います。

そこで【笑顔の食堂】では事前にお確かめ頂ける無料試食会を実施しています!

もちろんこの無料試食会では実際の献立をご提供させて頂きます。
お料理は弊社のキッチンにて、もしくはお客様の元までお届け致します。
※無料試食会は5人前までとさせて頂きます。

どんな雰囲気で、どんな味なのか実際にお客様の舌でご確認下さい!

【0円で社員食堂を導入出来る】

無料試食会の後に実際に導入をご検討される場合ですが、
社員食堂をお持ちでない企業様でも「0円」で社員食堂を持つ事が出来ます。
一食500円からで従業員様に振る舞うことの出来る、ビュッフェ型の新しい社員食堂です。

【笑顔の食堂】では、通常の社員食堂とは違い導入費用は全く掛かりません。
また、1日からのご注文でも可能なのでお好きなタイミングで導入頂けます。

毎日毎日社食だと飽きてしまう・・
リフレッシュ出来ない・・

というお声にも対応が出来ます。

笑顔の食堂は週1回からでも毎日でもご利用頂けます。
お好きな時にお好きなメニューの時にご注文頂ける夢のような社員食堂です。
大阪府を中心に、特に大阪市内の企業様・団体様を中心に社員食堂の導入をサポートさせて頂いております。

大阪府内・大阪市内の企業様・団体様は是非【笑顔の食堂】に一度ご一報下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です