出張社員食堂を選ぶ4つのポイント

大阪で社員食堂。ビュッフェ型の社員食堂なら、笑顔の食堂!!

【出張社員食堂を選ぶ4つのポイント】

1.省スペースで導入が可能
笑顔の食堂のスタイルでは長机2つ分のスペースで展開が可能です!
設置も撤収も簡単。お届けからゴミ回収まですべて弊社が行います。
また、1日からのご注文でも可能なのでお好きなタイミングで導入頂けます。

2.従来の社員食堂よりも低価格
通常の社員食堂とは違い、企業様が負担する導入費用は0円です。
従来の社員食堂に比べて現地に人を派遣せず、社員の皆様に取り分けていただくビュッフェスタイルの社員食堂です。
設備投資や人件費を抑えられる分、コストを削減することが可能です。

3.飽きのこない豊富なメニュー
メニュー事例はこちらをご覧ください。
毎日、御注文を頂いている企業様にはあらかじめ1ヶ月のメニュー表をお渡ししております。
そのメニューを作成するときに、メイン2種類&副菜2種類を毎日全く異なったメニューに仕上げています。
もちろん2ヶ月という単位で見ていくと重なっているメニューもありますが、
1ヶ月間全くかぶらずに毎日違った食べ物を食せるということは、健康にとっても大切なことです。

4.暖かいお食事
弊社のセントラルキッチンで作られた食事を毎回暖かい状態でお届けします!
コンビニのお弁当では買いに行くのも面倒、冷たいと感じることも…。
お昼の時間は社員の雰囲気も温かくなりコミュニケーションも弾むことでしょう。

笑顔の食堂は週1回からでも毎日でもご利用頂けます。
お好きな時にお好きなメニューの時にご注文頂ける夢のような社員食堂です。
大阪府を中心に、特に大阪市内の企業様・団体様を中心に社員食堂の導入をサポートさせて頂いております。

大阪府内・大阪市内の企業様・団体様は是非【笑顔の食堂】に一度ご一報下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です