土日のご注文も可能!各企業様にあったプランを提案いたします!

大阪で社員食堂・ビュッフェ型社員食堂・ランチケータリングなら笑顔の食堂!!

【好きな時だけご注文可能!】

従業員の満足度を高める上で有用であるとされている、社員食堂サービス。
しかし昨今の経営環境の中、
実際に社員食堂を福利厚生で導入している企業は少ないのが実情です。

そして土日祝日も営業されている企業様にとっては、
周りの飲食店も休日で休みだし…という状況も少なくはないかと思います。

そこで【笑顔の食堂】では土日祝といった休日にも対応しております!

好きな時だけにご利用が可能ですので、
毎週ご注文頂かなくても、月に1回だけ!という利用も可能です。
時間帯も14時までであればご都合に合わせた時間帯でご注文いただけます。

もちろん休日だからと言って平日のメニュー内容と差はございません。
そして企業様のメニューのご要望にも対応可能です。

【ビュッフェ型の社員食堂のメリット】

基本的には社員食堂をお持ちじゃなくても、
食事をセッティングできる会場があれば全く問題ありません。

【笑顔の食堂】のお客様でも、月に1度全体ミーティングの開催の時だけ…等
懇親会代わりにご注文を頂く場合が多いです。

毎日ですと食事補助も大変かもしれませんが、
たまにだったら可能!という企業様もおられるのではないでしょうか?
それでも従業員の方々にとっては大切な福利厚生だと思います。

中には社員様の有志でご注文頂く会社様もございます。
「社員有志だからこそ毎日頼まなくてもいい」
というハードルの低さも決め手となっているのではないでしょうか。

このように従来宅配をお願いしていたお弁当の様な感覚でご注文頂けるのが、
【笑顔の食堂】が提供するビュッフェ型社員食堂のメリットです。

お好きな時にお好きなメニューの時にご注文頂ける夢のような社員食堂です。
大阪府内・大阪市内の企業様は是非【笑顔の食堂】までご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です