ビュッフェ型社員食堂は毎日のご注文がベスト!

大阪で社員食堂・ビュッフェ型社員食堂・ランチケータリングなら笑顔の食堂!!

【移動型社員食堂のご利用頻度】

前回のブログにて、週1回でも、月1回でもご注文いただけることが大きなメリットです。というお話をさせて頂きました。

実際、契約が必要なわけではありませんし、お弁当のような感覚でご注文いただける手軽さを評価いただいているケースも多数ございます。

これはこれで事実なのですが、しかし実際は、毎日ご注文頂いている企業様(ご利用いただいている社員様・従業員様)からの方が、評価いただけているのも事実です。

なぜかと言いますと、毎日御注文を頂いている企業様には、あらかじめ1ヶ月のメニュー表をお渡ししており、そのメニューを作成するときに、メイン2種類&副菜2種類を毎日全く異なったメニューに仕上げさせて頂いているからです。

勿論2ヶ月という単位で見ていくと、重なっているメニューもありますが、1ヶ月間全くかぶらずに、毎日違った食べ物を食せるということは、健康上もとても大切なことです。

メニュー表を掲載していますので、そちらも確認ください。

【単発利用のデメリット】

1ヶ月前に御注文された内容を覚えておられる方は少ないと思います。しかし内容が揚げ物と炒め物だった場合、全く違った味付けでもなんとなく同じものを食べたような錯覚に陥ります。

毎日御注文頂いている企業様だと、あ、昨日と違う。一昨日とも違う。ということがハッキリと認識していただけます。

実際にご利用頂いている従業員様からも、本当にメニューがかぶらないんですね。と言って頂いております。外食することを考えても、毎日毎日違ったメニューを食べることは、大阪の中心部でも難しいのではないでしょうか?

【毎日のご注文がベスト】

毎日御注文頂いた方が、当社が儲かる。という発想でこれを書いているわけではありません。笑

本当に実際起こり得ていることなのであえて記載させて頂いております。もし単発でご利用される場合は、月のメニューをお申し付けください。そして、前回と違ったメニューの日を選んでいただくのがいいかと思います。

ただやはり、これからは従業員様の健康をいかに管理していくか?という事も経営上の大きな課題となります。そして健康を維持する上で欠かせないのが、食事です。これに関しては私たちのような会社に依頼いただければ、多少なりとも解決に向かいます。ぜひそうした意味でも毎日の御注文をご検討いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です